SSブログ

緊急お知らせ [川]

今回の九州地方での集中豪雨では、多くの方が被災されました。心よりお見舞い申し上げます。遠賀川流域でも、様々な被害が報道されておりましたが、遠賀川の河口で頑張っておられる妹川先生より、以下のようなお知らせがありましたので、急遽掲載させていただきます。

ボランティア案内チラシblog用.jpg

 

お知らせ文.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 7

お茶屋

一日でも早く、落ち着いた生活が取り戻せますようにと☆
by お茶屋 (2009-07-31 09:36) 

keykun

こんにちは。^^
大変な豪雨被害が出ていますが、
海域への続く影響が早期に解消される事。願ってやみません。^^
by keykun (2009-07-31 13:34) 

赤か毛

お茶屋さんありがとうございます。
この豪雨がもし東京だったら・・・と背筋を寒くしています。
by 赤か毛 (2009-07-31 18:55) 

赤か毛

keykunさん、ご無沙汰をしております。
当然のことですが、海と山はつながっていて
陸地におきたことは、海にもすぐに影響が出てしまいます。
陸の出来事はkeykunさんの大好きな釣りにも、少なからず及んでいるのですね。
by 赤か毛 (2009-07-31 18:58) 

takaki-i

今回の北九州や山口の集中豪雨被害はひどいですね、未だに梅雨明けもしていないようですし・・・
又、このような事による二次被害の危険性もあるのですね。
by takaki-i (2009-08-04 12:04) 

赤か毛

takaki-iさん、ご無沙汰しました。
やっと落ち着いてきたようですが、かなりの被害だったようです。
小さい頃、遠賀川の堤防が決壊する話を聞いて怖かったのを覚えています。
by 赤か毛 (2009-08-08 08:26) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/d6qhu8z/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。